40代 メチャカリ&エアークローゼット リアル体験レポ

40代も後半戦に入った私。気が付けは体系も変わってきて、30代の時に買った洋服が入らな~い💦似合わな~い💦ということに。。気が付けば、クローゼットの中はベリーベーシックで無難な色味の洋服ばかり。こんな、全然おしゃれじゃな状況を脱却したく、ファッションレンタルに挑戦してみることにしました。

メチャカリレンタル その26

20日間あまり、更新をずっとさぼっていました。

前回書いたかもしれないのですが、キープしている洋服が増えすぎて、借りることができない状態だったこともあります。

そんな中で約20日前にレンタルしたのがこちら。

 

・ショルダーレースプルオーバー Green Parks  ¥4,400

f:id:urapen:20210428212927p:plain
f:id:urapen:20210428212917p:plain

 

そでのレースのデザインが可愛くってずっと気になっていたものの、40代には可愛すぎやしないか、という抵抗もあり、借りずにいたトップスです。

でも落ち着いた色合いと、かわいい袖のデザインがやっぱり気になって、他に借りたいものもなかったので、レンタルしてみました。

 

こちらが届いた商品と着用したところです。

f:id:urapen:20210428212632j:plain
f:id:urapen:20210428212642j:plain

 

うん!モカブランというのでしょうか?大人っぽい色合いなのと、シャリ感じるハイゲージのニット素材が気に入りました!袖のレースも、寒い時期だったので、下にヒートテックを着用していたので透け感こそなかったものの、オトナカワイイ!

 

すっかり気に入って何度もいているうちに気付けば20日間が経過していました。

 

このニットですが、レンタル当時購入の場合は40%オフの¥2,640だったものが、今日チェックしてみたら、半額の¥2,200になっていました!

 

気に入っているので買ってしまおうか迷っている最中です。
f:id:urapen:20210428212620p:image

 

そうこうしているうちに、一番上に表示の

・スキッパー袖刺繍ワンピース 

がレンタル期間2ヵ月越えとなり、プレゼントされました。

 

 肌寒かったのでまだ試着のみですが、暖かくなってきたのでガンガン着て行こうと思っています。