40代 メチャカリ&エアークローゼット リアル体験レポ

40代も後半戦に入った私。気が付けは体系も変わってきて、30代の時に買った洋服が入らな~い💦似合わな~い💦ということに。。気が付けば、クローゼットの中はベリーベーシックで無難な色味の洋服ばかり。こんな、全然おしゃれじゃな状況を脱却したく、ファッションレンタルに挑戦してみることにしました。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メチャカリ 11回目のレンタル

先日2ヵ月継続レンタルをして、お洋服を1枚プレゼントしていただいたので、 レンタル枠が自動的に1枠空きました。 urapen.hatenablog.com すぐさま娘にアディダスのパーカーを借りられてしまったのですが、長さが好みでなかったということで3日ほどで返却に…

メチャカリ もらった服①

メチャカリを初めて2ヵ月になろうとしていたころ、、 毎日のように事務局から「もうすぐでプレゼントされる服があります」とお知らせアラートが届くようになりました。 そうです! メチャカリでは2か月間レンタルし続けたお洋服はそのままプレゼントされる、…

メチャカリ 10回目のレンタル

こちらのブログ、更新できないでいて、レンタルをしてからもうひと月になる勢いなのですが、10回目のレンタルは上・下のコーディネートで借りることができました。 ちょうど 私の定番となっている、YECCA VECCAの商品が大量に更新された時期だったこともあり…