40代 メチャカリ&エアークローゼット リアル体験レポ

40代も後半戦に入った私。気が付けは体系も変わってきて、30代の時に買った洋服が入らな~い💦似合わな~い💦ということに。。気が付けば、クローゼットの中はベリーベーシックで無難な色味の洋服ばかり。こんな、全然おしゃれじゃな状況を脱却したく、ファッションレンタルに挑戦してみることにしました。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メチャカリ 24回目のレンタル

昨年の10月に、レンタル生活をスタートさせ早や5か月が過ぎようとしています。 タイトルは24回目のレンタルとなっていますが、2回に分けて借りたお洋服たちも、もう、一回にまとめて書いちゃったりしたいと思います。 それくらい、頻繁に借りては返しを繰り…

メチャカリ 22、23回目のレンタル

メチャカリのアプリでは、毎日のように新商品(レンタル品)がアップされるのですが、自分の好みでないものが続いたりして、レンタル枠はあるのに借りたいものがないということが続くことがあります。 そんなときは、「お気に入り」フォルダに保存している洋…

メチャカリ 21回目のレンタル

しばらく返却が続いたため、レンタル枠が何枠か空いているという日が続いていました。 出かける予定もなく、これ!と思うものが中々見つからなかったのですが、前からお気に入りに登録していたデニムが目に留まったので、レンタルしてみることに。 ・クロッ…

メチャカリ 20回目のレンタル

メチャカリ20回目のレンタルは、アースエコロジー&ミュージックのこちらのコートを選びました。 ・ミドル丈コート earth music&ecology ¥9,990 前回レンタルのツイードコートが最初ちょっと頼りないような気がしていたので、 あらたまったところにも着て行…