40代 メチャカリ&エアークローゼット リアル体験レポ

40代も後半戦に入った私。気が付けは体系も変わってきて、30代の時に買った洋服が入らな~い💦似合わな~い💦ということに。。気が付けば、クローゼットの中はベリーベーシックで無難な色味の洋服ばかり。こんな、全然おしゃれじゃな状況を脱却したく、ファッションレンタルに挑戦してみることにしました。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メチャカリレンタル その27

先日アイテム1点がプレゼントされたので、新たに1点レンタル枠が空きました。 詳しくはこちらから↓↓ urapen.hatenablog.com そこで新たにレンタルすることにしたのが、 ・モチーフレースツキチュニック Green Parks ¥4,400 大分暖かくなってきたので、ブラ…

メチャカリレンタル その26

20日間あまり、更新をずっとさぼっていました。 前回書いたかもしれないのですが、キープしている洋服が増えすぎて、借りることができない状態だったこともあります。 そんな中で約20日前にレンタルしたのがこちら。 ・ショルダーレースプルオーバー Green P…

メチャカリレンタル その25

メチャカリ生活も半年に突入、となると、借りたり返したり、、もう何度目になるのかもわからないほどのやり取りが発生します。。。そして、レンタルごとに記録を付ける、ということでができないずぼら人間なため、〇回目という表記はやめにして、今回からは…