40代 メチャカリ&エアークローゼット リアル体験レポ

40代も後半戦に入った私。気が付けは体系も変わってきて、30代の時に買った洋服が入らな~い💦似合わな~い💦ということに。。気が付けば、クローゼットの中はベリーベーシックで無難な色味の洋服ばかり。こんな、全然おしゃれじゃな状況を脱却したく、ファッションレンタルに挑戦してみることにしました。

メチャカリレンタル その27

先日アイテム1点がプレゼントされたので、新たに1点レンタル枠が空きました。

 

詳しくはこちらから↓↓

urapen.hatenablog.com

 

そこで新たにレンタルすることにしたのが、

・モチーフレースツキチュニック Green Parks ¥4,400

f:id:urapen:20210428212600p:plain
f:id:urapen:20210428212534p:plain

 

大分暖かくなってきたので、ブラウスを借りてみることにしました。

前回借りてまだレンタル中の、袖にレースモチーフが付いたニットが可愛かったので、今回も同じブランドの袖にレースモチーフのあるブラウスを借りました。

 

下にヒートテック着てしまっていますが、レースの透け感、やっぱり可愛いです。

f:id:urapen:20210428212613j:plain
f:id:urapen:20210428212624j:plain

 

こちらで購入したスカートとの相性も良さそう。

モデルさんが履いているフレアスカートもボリューミーで可愛いのでこういうスカートを次にレンタルできると嬉しいなと思いました。

 

さて、恒例の購入したらいくらになるか!?ですが、

20%オフの¥3,520になるもようです。

f:id:urapen:20210428212646p:plain

 

またまたそうこうしているうちに、、、なのですが、2ヵ月キープしていた

YECCA VECCAのジャガードタックドレスがプレゼント、となりました。

 

こちらのドレスはパーティー出席用として、娘にプレゼントしました。