40代 メチャカリ&エアークローゼット リアル体験レポ

40代も後半戦に入った私。気が付けは体系も変わってきて、30代の時に買った洋服が入らな~い💦似合わな~い💦ということに。。気が付けば、クローゼットの中はベリーベーシックで無難な色味の洋服ばかり。こんな、全然おしゃれじゃな状況を脱却したく、ファッションレンタルに挑戦してみることにしました。

メチャカリレンタル 8月(6枚)

8月のレンタル枚数の合計は6枚。


レンタルの契約数を5枚から3枚のプランに変更したこともあり、また、返却時の手数料も1回につき税込みで400円くらいするため、ちょっともったいないなぁ、と思い始めてきた今日この頃。今後のレンタル総数は控えめになっていきそうです。

さて、今月レンタルをしたのは下記の6枚。

・インドコットンサンゴ柄ギャザースカート CRAFT STANDARD BOUTIQUE ¥4,400

クロスステッチワンピース earth music&ecology ¥2,999

・透かし編みニットカーディガン Green Parks ¥3990

・グラフィックロゴT YECCA VECCA ¥4,950

・ギャザーワンピース YECCA VECCA ¥11,990

・サイドリボンロングシャツ YECCA VECCA ¥9,790

f:id:urapen:20210809132055p:plain
f:id:urapen:20210920135057p:plain
f:id:urapen:20210919181624p:plain
f:id:urapen:20210920140419p:plain
f:id:urapen:20210920135114p:plain
f:id:urapen:20210920135035p:plain


あまりコーディネートなど考えず、好きなものを選んだ結果、ちょっとバラバラ感が出てしまい、組み合わせて着ることはなかったけれど、手持ちのジーンズやタンクトップを組み合わせて着ていました。

 

ただ、8月後半って今年はめっちゃ寒かったですよね。

そんな時にノースリーブのワンピースを借りてしまったので、素敵だったのですが、もう夏も終わり、ということで2度ほど着用して返却となりました。

サンゴ柄のスカートは想像以上にかわいくてツボだったので、来年も着たいと思い、これまた海外旅行に持っていきたいと思ったearthのガウンワンピースとともに、お買い上げしてしまいました。

 

セールもしていたので、2枚で¥3,315円でした。

f:id:urapen:20210920135156p:plain

 

一応、試着時写真も載せてみました。

f:id:urapen:20210809132000j:plain
f:id:urapen:20210920135104j:plain
f:id:urapen:20210920135123j:plain
f:id:urapen:20210919181643j:plain
f:id:urapen:20210919181337j:plain


9月に続く。。。