40代 メチャカリ&エアークローゼット リアル体験レポ

40代も後半戦に入った私。気が付けは体系も変わってきて、30代の時に買った洋服が入らな~い💦似合わな~い💦ということに。。気が付けば、クローゼットの中はベリーベーシックで無難な色味の洋服ばかり。こんな、全然おしゃれじゃな状況を脱却したく、ファッションレンタルに挑戦してみることにしました。

メチャカリレンタル その31

浴衣と一緒にレンタルを申し込み、やってきたのが写真の最下段にある

・レーヨン麻スキッパーブラウス YECCA VECCA ¥6,600

です。

f:id:urapen:20210625171631p:plain

 

こんな強い色のトップスは、今まであんまり着たことがなかったのですが、

レンタルなので、思い切ってぽちっとしてしまいました。

f:id:urapen:20210625171705j:plain
f:id:urapen:20210625171618j:plain



結果大正解!(とその時は思った)

 

テロンとした素材とVネックがもともと大好きだったのと、ビタミンカラーが顔色に映えて、自分的には満足でした。

ジーンズにも合う、というかジーンズとしか着ていないのですが。。。

 

ただ、こちらは洗濯した際に、肩のあたりにハンガーの跡がばっちりついてしまう素材で、夏はしわを気にせず着れるトップスが良いと思っているズボラな私にはちょっと持て余してしまう素材でした。

テロンも良いけれど、もう少しハリがあったほうが良かったのかな?

 

ということで、2週間ほどレンタルして、返却しました。

 

でも形は好き!でした。