40代 メチャカリ&エアークローゼット リアル体験レポ

40代も後半戦に入った私。気が付けは体系も変わってきて、30代の時に買った洋服が入らな~い💦似合わな~い💦ということに。。気が付けば、クローゼットの中はベリーベーシックで無難な色味の洋服ばかり。こんな、全然おしゃれじゃな状況を脱却したく、ファッションレンタルに挑戦してみることにしました。

メチャカリ 10回目のレンタル

こちらのブログ、更新できないでいて、レンタルをしてからもうひと月になる勢いなのですが、10回目のレンタルは上・下のコーディネートで借りることができました。

 

ちょうど 私の定番となっている、YECCA VECCAの商品が大量に更新された時期だったこともあり、ジオメトリック柄のボウタイブラウスと、ニット素材のスカートを借りました!!

 

f:id:urapen:20201226194939p:plain
f:id:urapen:20201226194944p:plain

・ジオメ柄ボウタイブラウス  YECCA VECCA   ¥8,990

・ミラノリブニットフレアスカート YECCA VECCA ¥8,990

 

欲を言えば、スカートはモデルさんが着ているブルー系の色味がよかったな~と思うのですが、こちらはレンタルされていなかったです。

 

f:id:urapen:20201226194930j:image

ブラウスもオレンジ系とグリーン系があったのですが、オレンジ系が人気で先にソールドアウトとなってしまったので、グリーン系をチョイス。

 

沈みがちな色味にはなってしまったのですが、逆に落ち着いていて、ちょっと秘書さんチックで素敵なコーデとなりました。ジオメトリック柄は初挑戦で、似合うかどうか不安だったものの、本人的にはOK!ボウタイも可愛くて、お気に入りの一枚になりました。

f:id:urapen:20201226194911j:plain
f:id:urapen:20201226194901j:plain

 

手持ちのブラウンのキュロットとも相性はばっちり!

 

そして、先日借りた白いブラウスとニットスカートを合わせると、、、

私立高校の先生(☜勝手なイメージ)スタイルに。

f:id:urapen:20201226194927j:image

たぶんこの組み合わせで着ることはないな。。。