40代 メチャカリ&エアークローゼット リアル体験レポ

40代も後半戦に入った私。気が付けは体系も変わってきて、30代の時に買った洋服が入らな~い💦似合わな~い💦ということに。。気が付けば、クローゼットの中はベリーベーシックで無難な色味の洋服ばかり。こんな、全然おしゃれじゃな状況を脱却したく、ファッションレンタルに挑戦してみることにしました。

2021-01-21から1日間の記事一覧

メチャカリ 13回目のレンタル

さてさて、先日レンタルしてすぐのスカートを購入したので、また新たに1枚レンタル枠が空きました。 そこで私が借りたものは、、 昨年に1度借りて返却しているものと同じYECCA VECCAのタートルニット。 (しかも同じ形のブラックを只今レンタル中。) どんだ…

メチャカリ 買った服①

メチャカリでは気に入った洋服を購入できる、というシステムがあります。 アプリの「MY BOX」では、借りたり、返したりという手続きができるのですが、その中にある「購入する」というボタンを押すと、下の画面のようにレンタル中の服の金額が表示される仕組…

メチャカリ 12回目のレンタル

レンタルしてから着続けていたコートと、水色のニット。 どちらもとても気に入っていたのですが、表面に毛玉ができ始めたので、一旦返却して新しいお洋服をレンタルすることにしました。 YECCA VECCAのタートルニットは、毛玉ができやすいこと以外は、肌触り…