40代 メチャカリ&エアークローゼット リアル体験レポ

40代も後半戦に入った私。気が付けは体系も変わってきて、30代の時に買った洋服が入らな~い💦似合わな~い💦ということに。。気が付けば、クローゼットの中はベリーベーシックで無難な色味の洋服ばかり。こんな、全然おしゃれじゃな状況を脱却したく、ファッションレンタルに挑戦してみることにしました。

メチャカリ 12回目のレンタル

レンタルしてから着続けていたコートと、水色のニット。

どちらもとても気に入っていたのですが、表面に毛玉ができ始めたので、一旦返却して新しいお洋服をレンタルすることにしました。

f:id:urapen:20210112154557p:image

 

YECCA VECCAのタートルニットは、毛玉ができやすいこと以外は、肌触りも暖かさも十分でとっても良かったので、色違いを借りることに。そして、ニットに合うスカートを合わせて借りることにしました。

 

・オフタートルネックニット YECCA VECCA  ¥7,990

・シフォンギャザータックロングスカート CRAFT STANDARD BOUTIQUE ¥4,490

f:id:urapen:20210112154506p:image

 

クラフトスタンダードを借りるのは初めてだったのですが、到着してみると、スカートの生地も薄すぎずちょうどよい厚みで、安っぽさもなく、肌触りもよく、そしてデザインもかわいらしく、、、、とっても素敵でした!

 

f:id:urapen:20210112154608p:plain
f:id:urapen:20210112154603p:plain




取り出したすぐは、少ししわが気になりましたが、すぐに気にならなくなりました。

f:id:urapen:20210112154543j:image

 

着てみるとこんな感じ。

色合いもばっちりです♪
f:id:urapen:20210112154554j:image

 

40代のメチャカリ生活、順調に進んでいます。