40代 メチャカリ&エアークローゼット リアル体験レポ

40代も後半戦に入った私。気が付けは体系も変わってきて、30代の時に買った洋服が入らな~い💦似合わな~い💦ということに。。気が付けば、クローゼットの中はベリーベーシックで無難な色味の洋服ばかり。こんな、全然おしゃれじゃな状況を脱却したく、ファッションレンタルに挑戦してみることにしました。

メチャカリ 15回目のレンタル

リ前回3回目のプレゼントでYECCA VECCA の幾何学模様のブラウスをいただきました。

 

そこで新たにレンタルしたのは、

リップル編みニット YECCA VECCA ¥7,990

前回レンタルしたグリーンの色違いです。


f:id:urapen:20210129173708p:image

f:id:urapen:20210129173642p:image

 

ベーシックな色なので、何にでも合いそう。

何気に今日も着ていたりします。

f:id:urapen:20210129173532j:image

 

ブラックをレンタルした時点でのメルカリワードロープ。

真ん中のスカートは買い取りをした私物なので、両端の4枚がレンタル品になります。

(プレゼントしていただいた3枚も入っていません。)
f:id:urapen:20210129173536j:image

 

ニットのリブが細かく、色味もシックなので、スカートをシフォンのロングスカートにするか、プリーツスカートにするかで、カジュアルになったりきちんと感が出たり、、

とバリエーションを楽しむことができました。

 

この時点で、思い出せないのですが、、レンタル品が4枚なので、枠が1つ空いていました。たぶん、以前レンタルしていたものを同時期に返品していたのだと思います。

 

そして、間もなく左側のグリーンのニットを返品したため、この後2枚レンタルできることになっていました。

 

さて、次は何を借りようか。。