40代 メチャカリ&エアークローゼット リアル体験レポ

40代も後半戦に入った私。気が付けは体系も変わってきて、30代の時に買った洋服が入らな~い💦似合わな~い💦ということに。。気が付けば、クローゼットの中はベリーベーシックで無難な色味の洋服ばかり。こんな、全然おしゃれじゃな状況を脱却したく、ファッションレンタルに挑戦してみることにしました。

メチャカリ 14回目のレンタル

先日、白いブラウスをプレゼントしていただき、レンタル枠が1枠空きました。

 

そこでレンタルしたのがこちら。

 

リップル編みニット  YECCA VECCA ¥7,990


f:id:urapen:20210126133436p:image

f:id:urapen:20210126133432p:image

 

 

グリーンの色が濃く鮮やかな、見た目より柔らかい素材のニットが届きました。

f:id:urapen:20210126133448j:image

 先日購入したスカートと合わせても悪くないし、手持ちのジーンズとももちろん合わせることが可能。


f:id:urapen:20210126133253j:image

 

これまでレンタルしたものに比べると、ややカジュアルな感じがしますが、着心地が良くて満足です。

 

そして、気に入って連続で着ていたら、、、もう、ニットの宿命ですね。

腕のところにぽつぽつと毛玉が顔をのぞかせました。

 

 前回レンタルした↓↓お気に入りカラーのニットももうすでに腕のところが毛玉でボロボロです。。

urapen.hatenablog.com

 

まだまだニットが必要な季節なので長~く着たいと思いつつ、外出に着ていけないレベルになってしまったらやっぱり返却かな、と思っています。