40代 メチャカリ&エアークローゼット リアル体験レポ

40代も後半戦に入った私。気が付けは体系も変わってきて、30代の時に買った洋服が入らな~い💦似合わな~い💦ということに。。気が付けば、クローゼットの中はベリーベーシックで無難な色味の洋服ばかり。こんな、全然おしゃれじゃな状況を脱却したく、ファッションレンタルに挑戦してみることにしました。

メチャカリ もらった服②

メチャカリを始めてから3ヵ月強が過ぎようとしているこの頃、また、一枚洋服をプレゼントしていただきました。

 

・メタルホリックブラウス   YECCA VECCA  ¥6,990 のお品物です。

(もらった時には、セールで半額くらいまで下がっていましたが。。)

f:id:urapen:20201128210840j:plain

 

12月のパーティーシーズンに開催のワイン会に着て行きたくてワンピースを必死に探していたのですが、なかなか良いものに巡り合えず、そんなときに、こちらのブラウスのレンタルを見つけて借りてみたら、、、なかなか良いじゃん!ということで、手持ちのスカートと合わせて無事ワイン会に参加することができた、という思い出のブラウス。

 

スーツのインナーにしても良さそうだし、1枚持っていて損はないブラウス、ということで、1度着たきりですが2ヵ月間キープし続けて今回晴れて自分のものになりました。

 

メチャカリ、こういう出会いもあるのですね。

 

メチャカリさん、良いお品物をありがとうございました。